星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。なかむらかえるです。

 

カードや星や手のひらからのメッセージをわたしはお伝えするだけです。

だけれどそのことで、あなたが本来のあなたを思い出して、そしてうっかり等身大で最高のストーリーに向かって歩きだしてしまう。

そんなたくさんの場面に出会ってきました。

セッションにしろ、レッスンにしろバイアスを入れないで読む、そのための心がけを常にしています。

 

自分の足で歩くための道すじを、どうぞ見つけにお越しください。


スケジュール

最新のスケジュールはブログからどうぞ。→

 

月曜日 西荻窪「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」@食とセラピーていねいに、→ 8時~夜21時。

金曜日(第2・4) 亀戸アトレ 神公・社 10時~21時。

※亀戸アトレは中村文という名前でいます。

 

★不定期 下北沢 FUTURE DAYS→ 12時~20時。

 

 

★随時、タロット・占星術関連のワークショップ、講座、個人レッスンを開催しています。

 


Twitter

ぶつぶついろいろつぶやいています。有益な情報があるかは微妙ですが、よろしかったらフォローしてみてくださいませ。